【恋愛】手相はファーストアプローチに利用できる
占いで気になるのはやっぱり恋愛
手相占いは自分でも簡単に占うことのできる占術になります。
今は、書店や図書館などにも参考になる書籍がたくさん出版されていますから、手相に関する説明などが詳細で、分かりやすい内容の書籍を選んで、参考にするのが良いでしょう。
特に女性が占いは好きでしょうが、占うことはやはり「恋愛」についてでしょう。
恋愛線を見てみよう
恋愛線は、感情線あたりから生命線にかけて伸びていますが、この線を見れば、恋愛の傾向や出会いのタイミングなどを占うこともできます。
恋愛について悩んでいる女子は多いでしょう。
恋人ができるのか不安に感じていたり、恋人ができてからはいい恋愛ができるのか不安になったり、今の恋人と結婚できる関係なのか、不安は絶えず尽きないものです。
しかし、こうした恋愛の悩みは相性によって大きく左右されますから、占いでは図り知れない内容です。
手相占いは当たる・当たらないで図るのではなく、異なる使い方をしてみる価値があります。
これは考え方の1つですが、好きな人がいるけれどなかなかアプローチがかけられない女子もいるでしょう。
そうした場合に利用してみましょう。
手相占いと男性心理
男性心理としては、ボディタッチされることで好き嫌いを判断するといいます。
大人の恋愛ならば、ちょっと太ももに手を置いてみたり、ちょって耳もとで話しをしてみたりするだけですが、男性はその女性に好意を抱くといいます。
女子にとっては、手を触れる絶好のチャンスに考えてみましょう。
手相が視れる話しを振って、手を触ることができます。
これだけでも男性に意識させることができますが、女子は手相から好意を持つ男性について情報を収集することができます。
恋愛線の見方ひとつですが、例えば、恋愛線にも様々な形があり、意味も異なります。
恋愛線が切れ切れであるのなら、恋愛には消極的で、片想いをしがちな男性というのが視てとれます。
そのことからも、好きな人に自分からアプローチができないことが伺い知れますし、切れている間は好きな人がいないことを表していますから、女子と
てはこの間隔で告白をすると脈があるかもしれません。
手を触れる、握れることにより、脈をとることもできます。
ドキドキと脈が速いのなら、動揺しているでしょうし、変わらないのならば、恋に発展する確率は低いことを表しているでしょう。
いわゆる、友達以上恋人未満の関係のままかもしれません。
こうした利用もできるのも魅力です。
【執筆:のぞみさん】