ニーズがあってリスクも少ない手相占いの副業

【人とコミュニケーションを取れる心暖まる手相占い】

手相占い副業の男性画像

ユキタカさんの副業アドバイス!!

様々なリスクを回避する副業として

経済の先行きが不透明で不安定な精神状態の方々が増加傾向にある世の中では、副業をして本業の収入の減少分を補おうとする傾向にあります。

減った分の収入を副業でカバーするグラフ

しかし、自営業などの副業は開業資金というリスクを抱えていたり、アルバイト的な副業は体力や精神力を消耗し、本業に影響をするという問題を抱えています。

それらの問題を解決するのが手相占いという副業です。

手相占いでしたら、開業資金はしれていますし、体力も消耗しません。

疲れがたまっていれば自分の判断で休業も出来ます。

副業の問題点

また、世の中に不安がある時代は、いろいろと人は悩むものです。

そんな人々の心の支えになる占い師は、とてもニーズがあり、かなりの社会貢献となります。

軌道に乗れば本業に切り替えも可能

人気の占い師になりますと、占ってもらおうとするお客さんが長蛇の列になったり、2ヶ月や3ヶ月の予約待ちとなるなどの大盛況となります。

占いの鑑定料も驚く程の額になり、大変夢のあるお仕事と言えます。

ある程度軌道に乗れば、副業から本業に切り替えるのがお勧めです。

手相占いにはニーズがある

手相占いは、占い師とお客さんが近距離で向き合う事で、人と人との暖かみを感じる事が出来ます。

ウィルスの感染病が流行している時は、隔離されたような生活で、寂しい思いをします。

人とコミュニケーションを取れる心暖まる手相占いにニーズがあります。

人気占いデータ円グラフ

手相占いは、タロット占いに次いで人気にある占い手法です。

手相占いで利益を出すには

手相占いで利益を出すには、スキルと経験が必要です。

しかし、今の時代、手相占いのスキルの磨き方ですら情報があふれています。

人気占い師の真似をしてもいいですし、専門のスクールもありますので、すぐに手相占い師としてやっていけます。

手相占い師のスキルは一生ものですので、一度頑張って覚えれば後は安泰です。

プログラミングスクールのように教わるのに何十万円もかかりませんし、何百時間も勉強しなくてよいです。

ニーズがある仕事というのは最初はレベルが低くても後から後からお客さんが来るものです。

そういった意味でも今が手相占いの始め時であると言えます。

副業の始め方

手相占い師として副業を始める手順を紹介していきますので、順番にチェックしてみてください!!

1 手相占いができるようになる

とても当たり前のことですが、まずは、手相占いができるようになりましょう。

この場合の手相占いができるというのは、ただ「線が見れる」という事ではありません。

手相占いをするといっても、無言でいきなり手を差し出され、線の意味をただ伝える。。。それでは副業では稼げませんよね。

はじめに、しっかりとヒヤリングする項目を決め、どれくらいの時間で料金はいくらくらいにするのかをよく考えておきましょう。

いきなり副業を始める自信がない方は、通信講座やスクール等でしっかり学び、資格などを取得するとよいでしょう。

2 副業に必要なものを準備する

副業を始めるにあたり、必要になりそうなものを準備しておきましょう。

例えば、本名を使わない場合は、ハンドルネームを決めておきましょう。

長すぎず、奇抜すぎず、覚えやすい名前がよいでしょう。

また、名刺やホームページ、専用のSNSアカウントやメールアドレスなどもあると便利でしょう。

こういったものは、どうやって副業を行うかによって変わってくると思いますので、じっくりと検討して準備しましょう。

3 自分の活動の場所を決める

占いで副業といっても、今の世の中では、いろいろな方法があります。

一番お手軽なのは、ココナラやタイムチケットなどのスキル販売サイトに出品して、占いを始める方法です。

これは登録さえしてしまえば、だれでも簡単に副業を始められるメリットがありますが、ライバルも多く難しい面もあります。

対面で手相占いができる方は、手相占い師の求人を探してみましょう。

求人サイトで探してみると、募集している会社も結構ありますので、応募してみるのもよいでしょう。

他にも、ブログやSNSを使って自分でお客さんを見つけ、占う方法もあります。一度人気が出てしまえば、集客に困ることもなく

安定し稼げますが、そこにたどり着くまでにはかなりの努力が必要になってきます。

他にも、電話占いやメール占いに登録する方法などもあります。

4 収益を得るために

雇われて占い師になれば決まった収入が保証されますが、自由な時間で働くことは難しいです。

やはり、副業で占い師を始めようと思っている人は、仕事や家庭に忙しい方が多いため、ネットを使った副業などが向いていると思います。

しかし、最初の収入を得るまでは、かなり大変だといいう事を頭に入れておきましょう。

せっかくスキルを身に着けも、すぐに稼げないからやめてしまう・・・、こういった人も多くいます。

それでは、せっかくのスキルがもったいないです。

始めは稼げなくても、改善や品質アップを重ねていけば少しずつ収益は伸びてきます。

自分の決めた目標までは、あきらめずに頑張ってみる事が大切です。


【手相占いで副業を始めよう!!】一覧を見に行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です