色々な副業があるけどどうしよう・・悩み中の人には手相占いがおすすめ!

【活躍の場を見つけてみよう】

手相占いの副業方法女性画像

Uraさんからのアドバイス!!

副業としての手相占い師

皆さんは手相占いと聞くとどういうイメージを持たれますか?

占い自体が昨今、注目を浴びている事もあり占い師に興味を持っている方もいるかもしれませんね。

副業として、手相占い師として活躍されている方も多く、どうしたら手相占い師として活躍できるのか?お金を稼げるのか?

と気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、手相占い師のおすすめのなり方などをご紹介させていただきます。

占い師のなり方は?

まず初めに、占い師のなり方ですが、様々な方法があります。

有名な占い師が出版されている本などを参考に勉強されてもいいと思いますし、一番確実性が高く、お勧めなのは占い師の先生に弟子入りすることです

弟子入り、と聞くと構えてしまう方もいるかもしれませんが、最近はメールや電話などで弟子入りしたいと連絡することも出来ますし、直接占ってもらった後で、占い師さんに、どうやったら占い師になれるかなどを聞く方法もあります。

今ではインターネットが発展してきているので、占い師への道は多様に広がっていると言っていいでしょう。

副業でも様々な方法があります

占いを習得することができたら、次は報酬を頂いて占い師への一歩を踏み出しましょう。

上記にも書きましたが、インターネットなどで手相の画像を送信して貰い、それで占うという手もあります。

そして勿論、街中で占い師として出店してもいいかもしれません。

大きいショッピングモールや、温泉地などで占い師さんが占いをしている事を見たことがありますか?

お店などにお問い合わせをして、占い師として出店してもいいか聞くという方法もあるかもしれませんね。

まとめ

以上、紹介させて頂きましたが、どうだったでしょうか?

お金のことについては、副業として始められるのであればあまり心配はないと思います。

段々と経験を積み、手相占い師として少しずつ収入を増やし、あなたも活躍してみてはいかがでしょうか。



【手相占いで副業を始めよう!!】一覧を見に行く





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です