【手相占い体験談】占いで気づけた(!?)結婚のチャンス[恋愛・結婚]

30代 女性  [結婚線]

評価:★★★★★

30代女性の手相占い体験談

横浜中華街で・・・

ベタですが、横浜中華街の占いのお店で、1回1,000円で占ってもらいました。

たまたまベテランと思われる女性の占い師にあたり、見た目通りズバズバと言い当てられました。

いろんなことを見てもらいました

見てもらった内容は、自分自身の性格から今後の人生まで幅広かったのですが、特に印象に残っているのは、結婚する時期に関することです。

その方は左手小指の付け根の線を見て、「結婚のチャンスは2回。28歳と32歳」と言いました。

当時はまだ26歳で全くピンと来ていませんでしたが、その後、28歳の時に付き合っていた彼と結婚の話までする仲になりました。

残念ながら、この話は直前でだめになってしまいましたが、31歳をむかえた今、付き合っている彼と先日結婚の話をしたところです。

上手くいけば、来年に結婚ということになるかもしれません。

えっ、的中してた!?

その場合、占い師の言っていた結婚の時期が見事的中していることになり、今になって驚いています。

小指の付け根の線で結婚の時期を占う方法はポピュラーですが、実際にはこの線の判断結果には個人差があるようです。

例えば、線が複数ある場合、どの線を影響のある線と判断するか、または線と年齢の対応など、占い師によって判断が異なると聞いたことがあります。

そのため、今思えばかなり腕のいい占い師に見てもらえたではと思っています。


せっかく占いで気がついたラストチャンスですので、ふいにしないように、気を引き締めてお付き合いしていきたいです。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です