副業で占い師を始めるまでの流れ

【空いた時間は有効活用!!】

手相占い副業アドバイス男性

Bokkuriさんからのアドバイス!!

副業に役立つ手相占い師のスキル

副業にも役立つスキルの一つが、手相占いです。

ただ、これまで占い師として働いたことがない人が、手相占いでお金を稼ぐのは難しいのではないかと考える人もいるでしょう。

しかし、ネットを使えば手軽に副業を始めることができます。

ネットで手相占いをするには

ネットで手相占いをするためには、自分のスキルや時間を販売できるサービスの活用を考えておくと良いでしょう。

スキルシェアやタイムシェアであれば、占い師としての経験や実績を問われることがなく、誰でも気軽に手相占いでお金を稼ぐことができます。

そんなネットを使った手相占いサービスを始める上で重要となるのが、手相の確認の仕方です。

手軽に手相占いをしたい場合はビデオ通話が便利ですが、より多くの人に利用して貰いたい場合は、写真でも鑑定可能など、気軽に相談できる状態を作っておくと良いでしょう。

ネットで副業を始めるメリット

ネットで手相占いを行うメリットは、自分のペースで働けることです。

占いの館などで働く場合は、相談者が来ない場合でも一定時間はその場で拘束される形となります。

さらに、住んでいる地域によっては、かなり離れた場所まで行かなければ占い師としての仕事が見つからないことも少なくありません。

それに対し、ネットを使った鑑定であれば、自宅で手軽に行うことができる上に、働く時間も自由に設定できます。

その上、相談が来ない時間は家事や趣味に費やすなど有効活用することができるため、時間が無駄になりません。

効率を考えるのであれば、ネットを使った鑑定を考えておくと良いでしょう。

まとめ

ネット環境さえあれば、気軽に手相占いの副業を始めることができます。

ただ勉強をして終わりではなく色々な人の手相を占っていくことで、占い師としての経験を積んでいくことができるでしょう。

そのため、手相占いを副業にしたいと考えているのであれば、スキルシェアなどの形で占いを始めてみることがおすすめです。


【手相占いで副業を始めよう!!】一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です