【手相占い体験談】焼き芋屋のおじさんが占い師だった[結婚・金運・生命]

【40代 女性の場合】 結婚線・金運線・生命線

評価:★★★★☆

無料に誘われて

焼き芋屋が通りがかり焼き芋を購入したらいきなり無料で手相を見てあげると言われました。

占ってもらった内容は 結婚、金運、生命についてです。

そして出た結果がこの通りでした。

1.結婚は遅い方が良い。

結婚線が上の方にあるからあまり早くは結婚できないと言われました。

でも私は今でも独身です。この結果はあまり当てにはならないなと思いました。

正直良い出会いもありません。結婚線は当たらないというのが正直な感想です。

2.金運は贅沢さえしなければお金に困ることはない。

金運の線自体が長くないと言われました。

感情線で止まってしまっているので大金持ちになる可能性は低いとのことです。

ただ散在しなければお金がなくて困る。という事はないと言われました。これは当たっていると思います。

無駄遣いをしないせいかそれ程お金には困っていません。

大金持ちになりたいという欲求もないのでこれはこれでいいかと受け止めています。

3.生命線が長いので長生きできると言われた。

生命線が手首とまではいいませんがそのくらいまで長いそうです。なので長生きできると言われました。

確かに車をぶつけて交通事故を起こした時も怪我一つなかったし、今まで大病を患ったことはありません。

健康診断でも「ストレスによる慢性胃炎」と言われる程度です。

でも長生きしても幸せでないと意味がないですよね。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です