確かに当たってた…けど(笑) [結婚・恋愛・仕事]

30代 女性の体験談 [感情線・結婚線]

評価:★★★☆☆

横浜の赤レンガ倉庫に彼とデートで手相を見てもらいに行きました。

彼は占いは信じないタイプ。私は参考にしたいタイプです。

ハキハキとした明るい50代くらいの女性でした。

私は結婚したかったので恋愛運、彼は仕事運を見てもらいました。

彼は手のひらが厚く、親指の根元が張っていたので

この人は大丈夫!愛情深くて体力も気力のある良い男だから!
絶対離しちゃダメだよ!

と言われました。

気になって占い後に調べたら性欲盛んな人も多いみたいだよー。と彼とも話してましたが
その後、浮気されて別れたので当たってたんだと思います(笑)
もしかしたら占い師さんが気を遣って言わなかったのかも(笑)

私の方は感情線の最後が枝分かれしてるので良妻賢母になる線があると言われました。

そして感情線がくさび状だからヒステリックに注意するように言われました。

また、恋愛運では結婚線が上を向いているので数年後に絶対結婚出来るよ!と言われました。

残念ながら当時の彼ではありませんでしたが本当に数年後に別の方と結婚しているので私の恋愛運も当たっていたのだと思います。

二人の相性については悪くないよ!手相は変わるものだから努力次第と言われたのでそうゆう事だと思います(笑)

手相占いは割りと当たっていたと思います。

いろんな事が見えても言わないでくれた占い師さんだったんだなと今なら思いますが、また機会があれば占って頂きたいです。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です