変わっていく線 [恋愛・結婚・健康]

30代 女性の体験談

評価:★★★☆☆

普段あまり占いを信じていないのですが、手相は変わっていくということで結婚する際に少し不安なことがあり悩んでいた為、占いをお願いしました。

するとまだ教えていない情報まで細かく言い当てられて本当にびっくりしました。

そして今どういう状況でこうしていくと良いというようなことを言われました。
手相自体が未来のことがわかるというよりかは、今こういう線が出ているので、こうなっている、改善する方法はこの線があるからこうしたらいいかもしれない、という感じかなあと思いました。

その後妊娠が発覚した時も精神的に不安定なこともあり同じ方に見てもらいました。

やはり線はかなり変わってきていて、前回よりも良い手相だと教えてくださいました。

妊娠したことも特に言わなかったのですが、手相にしっかり出ていたそうです。

体調的に不安に感じていた部分があり、詳しく見ていただきましたが、やはり邪魔をしている線が薄く入っているらしいのですが、かなり小さく薄い線なので心配いらないと言っていただきました。

その後不安な気持ちも少し晴れて、問題なく出産も終えることができました。

個人的には生年月日だけで占ってもらうよりも、変化を見てもらえる手相は信用できる気がしています。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です