将来について [結婚・仕事・健康]

【20代 女性の体験談】生命線・頭脳線

評価:★★★☆☆

学生の頃に、占いの館で30代ぐらいの男性占い師に将来について占ってもらいました。

結婚はできると言われ、実際に結婚できたので当たっています。子供はいないと言われましたが、現在1児の母なので、これは当たりませんでした。

仕事線はなかったみたいですが、仕事運が悪いわけではなく、仕事の優先順位が低いだけだと言われました。

やりがいのある仕事に就くわけではなく、仕方なく仕事をする感じとのことです。仕事よりもプライベートが充実していると言われました。

実際は、プライベートは確かに充実していると思いますが、仕事に対して全くやりがいを持っていないわけではないので、半分当たってて半分外れています。

生命線は薄いので、頭脳労働が向いていると言われました。

実際に頭脳労働は得意ですが、体力仕事も得意なので当たっていると言えるのかは微妙なところです。

また、生命線が長いので病気に強いと言われました。実際にいたって健康なので当たっているといえます。

また、カーブの形状的に、気力や体力は少ないと言われました。

チャレンジ精神が、あまりないとのことでしたが、実際には体力や気力はある方だと思いますし、チャレンジ精神は人並み程度にはあると思います。

そのため、当たっているとは言えないです。

全体を通して、当たっている部分もありますが、当たっていない部分もたくさんある気がするので、占いの信憑性は低いかなと感じました。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です