こんなにバンバン当てられるとは・・・・。[結婚・恋愛]

【20代 女性の手相占い体験談】結婚線

評価:★★★★☆

東京観光に行った際、横浜まで行き、中華街に遊びに行った時のこと。

友人と回っていたのですが、ふと「手相」という文字が。

もともと手相に興味があり、「手首の皺が3本あるから将来子どもは3人だわー。」なんて話を小学生の頃からしていました。

占いを受けたのはずいぶん昔の話で、金額を詳しく覚えていないのですが、3000円程度だったかと。

学生だったので、そこまで大きな金額を出すことはなかったと思います。

東京に来て気が舞い上がっていたこともあり、人生初めての手相占いをすることに。

3000円といえど、学生にとっての3000円は大きいもので、学食であれば、定食だと大体6日分、うどんだと15日も行けるんです!半月生きていけるお金を1時間で使ってしまおうとするのですから、どれだけ気が大きくなっていたかというのは想像に固くないと思います。

そこは何件かの手相占いの方々が軒を連ねている場所で、好きなところに入って占ってもらうという形式でした。
金額もほぼ同じくらいだったかと記憶しています。

さて、いよいよ本題の占いへ。

全体的に見てくれるところだったようで、手のひらを満遍なく見てくださいました。
手相を見てくださった方は中年の女性で、虫眼鏡などは使われていなかったような。
小指の付け根のあたりを見るなり、

「あなた、付き合っている人がいるわね?それも32歳・・・もあるけどちょっと薄いから・・・25歳の方がかなり濃く出てるわねぇ。」

「ん?どういうことでしょうか?」
「これはね、結婚線というもので、ほら見えるでしょ?ここに2本あってこっちが25歳、こっちは32歳の場所なんだけど、25歳の方がはっきり長く見えるでしょ?これ、25歳の時に結婚するってことなのよ。で、付き合ってる人はいるの?」

実は、付き合っていることは公にしておらず、もちろん友人にも秘密にしていました。

また、結婚の約束も大学卒業して3年後にと話していたので、その時はかなり動揺しました。

その場はどうにか誤魔化しましたが、まさか、ここまでとは・・・。恐るべし、手相占い。

その後なんやかんやあり未だ独身ですが、32歳の時にかけてみようと思います!



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です