ワンコイン手相占い、当たってるのか外れてるのかよく分からない [健康・金運]

50代 女性の場合 [生命線・金運線]

評価:★★★★☆

500円の占いで

ショッピングモールを歩いていると、今ならワンコイン500円と書いてあったので、500円なら安いなと思って、占ってもらいました。

全般的に時間内で分かることを教えてほしいとお願いしました。

占い結果は

生命線がしっかりしてるから健康で長生きできると言われました。

しかし、私は18歳の時から2つの難病(膠原病)を抱えています。

えーっ!?とびっくりしてそのことを言うと、「虫眼鏡でよくよく見直すわ」と言われ、「そういえば、小さーい横線がたくさんあるね。でも、生命線そのものはしっかりしてるから、生命力は強いと思う。命に係わるほどじゃないよね」と言われ、確かにそうだと思いました。

「お金に困ることもないわ。ほらここ、すごくいい線が出てる」と言われたけど、収入は世間一般よりもずっと少ないし、買い物をするときはまずは値段を見て買う、という感じです。

貯金も政府が老後に必要だと言っている金額の半分もありません。

でも、家賃が払えなくて困ったという経験や今日明日食べるものを買うお金もない、などという経験はないです。

占って私が思った事

外れているような当たっているような、よく分からない占いでしたが、要は考え方ひとつなのかな?と言う気がしました。

コップに水が半分しか残っていないと思うのではなく、まだ半分もあるとポシティブに思う方が楽に生きられると思います。そのことに気付くように、物事をポシティブに受け止めることができるように仕向けるのが、占いなのかな?と思いました。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です