生まれながらのネガティブだと思っていたら[性格・仕事・恋愛]

30代 女性の体験談[知能線・ポジティブ線]

評価 ★★★★☆


厳しい占い師さんに

完全予約制のマンションの個室で一対一の男性占い師さんに占ってもらいました。

予約段階(メールでの応募)で必ず記入する内容に抜けがあったら、予約を拒否されてしまうという厳しい占い師さんです。

(誠意を持って占うので、占われる側もその気で来てという意味だそうです。人を見る方なので、その方が信頼できるな!と思っています。)

恋愛や全体的な事柄を占ってもらいました。

ネガティブなはずが・・・

私は根がネガティブなので、恋愛や周りのことがうまくいかないことが増えると、「私がダメなのだ」と自分自身を責めるようになっていました。

その時も恋愛の悩みから、半ば自暴自棄の状態で占いをしていただきにいきました。

しかしいざ手相を見てもらうと知能線が短く、考える前に行動する感覚派であることや、なんと「ポジティブ線」なるものが人より濃くはっきりでているため、「あなた、ビジネスネガティブなんじゃない?本当は信じられないくらいスーパーポジティブだよ!」と言われました。

占い師さんのおかげで

占い師さんと一緒に自分の人生を振り返ってみると、いろいろなことにチャレンジする性格や好き嫌いのない性格は、間違いなく人との出逢いに繋がっていたし、自分では気づくことのできなかった良い一面を見つけることができて終わったあとは生まれ変わったかのような気分になりました。

今まではできないことや上手く行かないことを「ネガティブだから」と一括にして仕方ないと思っていたんです。

占いをしてもらってから、少し暗い気分になると「私は根っからポジティブだから!」と考えてモチベーションを上げることができるようになりました。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です