外で座っている占い師さんに呼び止められて… [人間関係・性格]
20代 女性の体験談 [生命線・太陽線]
評価:★★★★★
「無償で見るから、お姉さん寄っていきなさいと」手招きされました。
占いにはあまり興味はありませんでしたが、何か見えるから、こんなところで止めてくるのかと一瞬不安になり寄っていきました。
言われた通り手を見せると、
「あなたは全ての指に仏眼を持っている。とても強い霊力、スピリチュアルの持ち主ね。だから目に止まったのかしら…そして生命線が手首まで延びている上に…横にも。二重生命線の持ち主。あなたはどんな困難でも生き残る力を持っているわ。あなたには使命がある、今まで苦労されたことは?」
あまりにもざーっと沢山言われましたが、不思議とこの言葉たちは頭に残っています。そして答えました。
「たしかに、昔から濃い人生ではあると思います…人間関係の苦労も沢山してきましたし…人に優しいと言われることも多いですが、あまり嬉しくなかったです。わたしも幸せになりたいから、誰かに想われたくて…」
と思いのうちを話しました。すると、
「その思いがあなたを邪魔してる。あなたは他人に優しくすることで自分が不利になると思っている。まるで自分の幸せを誰かにあげているかのような気持ちになる。でも、そんなつもりはなくても、あなたは優しい。だから人を思うし人の気持ちが分かるの。すぐには返ってこなくてもそれは必ず、あなたのパワーとなり、いずれ大きな幸せがあなたに訪れるでしょう…あなたの経験はどんどん周りに伝えていき、その時の気持ちや、感じたことを人に教えてあげてください。平和をもたらすこともできる、あなたの力は素晴らしいです。ライトワーカーとして生まれたようです。ここに線があるでしょう?」
と薬指の下にたて線があるところを指差されました。
「あなたの生まれてきた意味そのもの。あなたも必ず幸せになるから、人に優しくを忘れないで下さい。」
そうして優しく手を返されました。不思議でしたが、言われていることは間違いなく当たっており、それから考え方を変えるようにしました。
今では人に優しくすることを続けながらも、自分も幸せを手に入れています。