噂どうりの [恋愛・結婚・仕事・健康]

20代 女性の体験談 [頭脳線・生命線・感情線]

評価:★★★★★

大学卒業目前で将来が不安になり安いのにすごい当たると噂の占い師の元へ行くことにしました。

盛り上がってる商店街から1本外れた道にひっそりある漢方のお店と書かれた赤い小さな古いお店で、そんなひっそりしたお店がどこにあるのか気づけたのは女性の行列が出来ていたからでした。

占ってもらう前に漢方のドリンクが皆に配られます。

占いの列に並び順番が私になると40代くらいのやや早口で話す男性でした。

皆録音するのでしたい場合はして下さいと言われました。

占ってもらった内容は、恋愛経験があまりない私は結婚出来るかどうか、卒業後の就職場所は続きそうか、健康、の3つです。

早速占い師は手相をみて早口でまず結婚については20代後半で出来るとのこと。ほっとしたのも束の間で、過去の恋愛がすごくトラウマでここ4年ほど異性に対して全く感情が入ってないね。好きな人はいないね、あるとしたらアイドル?もし好きな人がいたとしても恋愛感情が見れない。

と言われた時まさに図星すぎて驚きましたら。実際高校時代の恋愛がトラウマで大学時代好きな人が出来たと思ったり付き合っても心の底から好き!となる事があまり無くそれ自体自分が悩んでいたから当てられて驚きました。

次に仕事について。これについては4月から入社先での話です。仕事はあうと思うよ。どんどんキャリアアップできると思うよ、ただ人間関係の線があまり長くないからまわりに仕事について相談できる先輩などを使っていた方がいいとアドバイスを貰いました。

実際わたしは悩み事があっても誰にも言わない性格だったのでそれを聞いて改善しないとと心で思いました。

3つ目の健康面、私は特に目立って大きな病気や怪我を幸いなことに1度もした事がなかったので何も言われないだろうとろ思っていました。

ですが、胃腸が悪いね。と言われ、胃腸?と思っていたら話が始まりお酒じゃないね。寝不足かな?あと冷え性だね。

とまた図星なことを言われ驚きました。私はアルコールが苦手でお酒は飲めません。

私自身の見た目が当時ナイトクラブのダンサーでバイトしていた事もあり見た目がやや派手で周りからも勝手にお酒が好きでお酒が強そうって思われてたくらいなので、お酒じゃないねと言われた時にここの占いは本当にすごいと感じました。

更に寝不足かなと言われた時丁度社会人になる前の最後の春休みだったので昼夜逆転した生活を送っていました。そこもまた図星でした。

占いが終わり口コミ通りの占いだったなと身をもって感じました。手相は大体3ヶ月周期で変わるそうで次もし来る時は来月とかじゃ手相は変わってないから3ヶ月以降と言われました。

ただコロナウイルが拡大していたので行けてないのですがおさまったら必ず行きたいし皆んなにも知って欲しい占い師の方でした。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です