痛いところを付かれました[恋愛・外見]

50代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

地元のショッピングモール内にある占いコーナーで、手相占いをやってもらったことがあります。
鑑定料が500円だったので、安いと思って、気軽に診てもらいました。

その時は恋愛運がかなり気になっていたので、診てもらったのですが、正直、あまり良いことは言われませんでした。
失恋してからしばらく経っていたのですが、ネガティブ思考になっていたのかもしれません。

手相もさることながら、服装のダメ出しをされました。
その時は茶系の地味な色の服でしたし、アクセサリーは全くつけていませんでした。

それを指摘され、見た目を華やかにしないと恋愛運が上がらないと言われました。
確かにその時の私は最近、あまり身なりに気を使っていないと思いました。

結局、今のままでは恋愛は上手く行かないと言われたのだけはよく覚えています。
500円という料金だったので、あまり期待していませんでした。
しかし、予想よりもかなりズバッと言われたので、それが少しショックでした。

私の手のひらは横しわが多く、ネガティブ感情がそこにも表れていたようでした。
占い師さんは私の手相だけではなく、全体のイメージを観て、そう言ったのだと思いました。
それからは再びアクセサリーを着け、見た目にも気を遣うようになりました。




手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です