旅行線があると言われました

50代 女性の手相占い体験談

評価:★★★

地元で有名な占い師のところへ行きました

私は以前、デパートの中にある占いコーナーで、手相占いをしてもらったことがあります。

行ったきっかけはその占い師さんが地元でも有名で当たると評判だったので、一度占ってみてもらいたいと思ったからです。

占い師さんは中高年と言った感じの男性で、着物を着て、髭を生やしていました。
見るからに占い師と言った風情のある人でした。

私は旅行に縁があるようです

私は手相占いをしてもらったところ、一番印象に残ったのが、旅行線があるということでした。

生命線の先が二つに分かれているのが、それのようですが、その時は半信半疑でした。
ですが、その後、何かと旅行に行くことが多くなりました。

また、引越しも何度かありましたし、仕事でも転勤や異動が多くありました。
改めて旅行線があるからなのだと思いました。

現在は新型コロナウィルスの影響で、海外も国内も旅行が出来ない状態が続いています。
なので、しばらく旅行には行けてはいませんが、今でも旅行線はそのままあります。
そのため、再び自由に移動できるようになったら、またいろいろなところへ旅行に行きたいと思っています。

恋愛や結婚は・・・

恋愛や結婚運も診てもらいましたが、後で振り返ってみると、当たっているのかどうかはよく分かりません。
ですが、チャンスがあったことは確かなようです。

手相は変わって行くと聞いた事があります。
なので、今後、また何らかの機会があったら、占い師さんに手相占いをしてもらおうと思っています。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です