自分の体験談について[健康]
30代 男性の手相占い体験談[生命線]
評価:★★★★
自分は現在34歳の男性会社員です。
20代になってから、毎年のように高熱をだすようになりました。
40度前後の熱が年に3回ほどのペースで毎年やってくるのです。
特別な病気なのではないかと思い、医者などにも見ていただいた時期がありました。
ですが、医者の方はこれといって特別な病などはないといわれました。
障害を持っているわけでもなく、慢性的な風邪だと診断をされたのです。
現在ではコロナなどもはやっていて、コロナにかかってしまえば重症化をしてすぐに死んでしまうのではないかと自分は思いました。
そこで自分の将来の健康がどうしても気になってしまい、地元でも有名な手相占い師の方にみていただくことにいたしました。
実際に先生にみていただき、生命線のほうは充実をしていて、長生きができる兆候があるといわれました。
今までの高熱はこれからの病などにかからないための、病の災害を消すために発生をしたと言われ、いつかは言えないが、年に一度も高熱をひかない年が必ずやってきてあなたは長生きをすることができると断言をされました。
人生ではじめて手相占いをしていただきましたが、手相を見てもらいながらカウンセリングを受けているような感覚でありました。
先生にそのように言われて、気が楽になっております。