他にもいい人がいるんじゃないか、今の彼で大丈夫なのか[結婚]

20代 女性の手相占い体験談[結婚線]

評価:★★★★★

いつもの占い師の先生にみてもらいました

横浜に行った時に必ず手相占いをしてもらっている場所があり、10年ほど前から1.2年に1回見てもらっています。

2年前、主人と結婚する前のタイミングで見てもらいました。

当時、主人とは付き合っていましたが、頼りない部分もあって本当にこの人でいいのだろうかと思っていた時期だったので相談してみると

「夢見る夢子ちゃんタイプね。白馬の王子様はいないの。今の人とてもいいじゃない。」とアドバイスが。

結婚線的にも1.2年後に線が出ていると言われました。

確かに私は理想が高かったり、夢みがちな性格なので一緒に相談していた友人も笑っていました。

「前に付き合っていた人よりも線が深くでていますよ。」

と言われてドキッとしました。

主人の前に付き合っていた彼とも結婚を見据えて同棲したいという話を持ち出されてのですが、彼はすごくきっちりしている性格で私はもう少し自由にやっていきたいと思って別れていました。

主人は私以上にマイペースで頼りない部分もありますが、「頑張り過ぎなくてもいいんだよー」とおおらかに接してくれるので気負わずリラックスして過ごすことができていたので、このままで大丈夫なんだなと思えました。

その後主人がプロポーズをしてくれ、結婚し子供にも恵まれました。

あの時別れなくて本当に良かったなと思います。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です