自分の天職は?[仕事・職業]

20代 女性の手相占い体験談[知能線・頭脳線]

評価:★★★★★

自分に向いている仕事って何だろう?

学生アルバイトの時は飲食ホールとして接客。

大学卒業後は幼稚園の先生をしていましたが、結婚を機に退職し専業主婦をしています。

いずれはまた働く予定ですが接客や保育などどんな仕事が自分に向いているのか、どのタイミングや雇用形態がいいのかアドバイスが欲しいと思い手相占いを利用しました。

ショッピングモールの占いで・・・

友人と地元のショッピングモールにある占い師さんがいるコーナーに入り手相を見てもらいました。

40代くらいの眼鏡をかけた優しそうな女性で、相談内容を伝え見てもらいました。

すると「知能線が長くて、人に物事を教えるのが得意だと思いますよ。

あと頭脳線が下がっているから物作りが好きな芸術家タイプ。

保育士もすごく向いてて家事育児と並行してやっていけそうだけど、育児が落ち着くまではネットで作ったものを販売するのも良さそう。」

というアドバイスをいただきました。

実際ハンドメイドでアクセサリーや子供の服を作るのが趣味で、販売してみたいけれども自信がなく自分や家族・友人の分を作っている範囲で止まっていたのでとてもびっくりしました。

このアドバイスで背中を押してもらえ、現在出店に向けて準備を進めているところです。

子育てが落ち着いたら自分の子育て経験や資格を生かしてまた保育の現場に立ちたいと思っています。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です