ズバリ言い当てられたけど‥‥[恋愛・性格]

30代 女性の手相占い体験談[知能線・感情線・神秘線]

評価:★★★★

私が手相占いをしていただいたのは、20代前半の頃でした。

その時、友達と一緒にわくわくしながら初めて手相占いを体験しました。

場所は地元でも中心部で、ひっそりとテナントの中に小さなスペースで商いをしている感じでした。

占い師の方は何かどこにでも居そうという感じのおじさんでした。

占い師ってこんな感じなんだと拍子抜けしたのを覚えています。

そして、占いはもちろん恋愛についてでしたが、私は感情線みだれており、自分の感情をコントロールすることが苦手だと最初に言われました。

確かに、20代前半の頃はうまく自分の感情をコントロールすることができず、悩む事も多かったため手相って正直なんだななんて思いました。

また、珍しいと言われる

「神秘線が入っているよ」

と言われ、なんのことだろうと思いましたが、知能線と感情線の間にある十字の線で、これがあると先祖守られている、

九死に一生を得ることがあるともいわれました。

その時は、そんなことあるかなと思っていましたが、先日旅行中、運転していた彼が居眠りをしてしまい危機一髪ということがありました。

その時、私もウトウトしていたのですが、急に眼が覚めて気づくと、真ん中のポールを数本倒し逆側の車線に突っ込む車を見て

「危ない」

と言い慌てて彼がハンドルを切って危機一髪でした。

そして、私は今現在30を過ぎましたが、まだ結婚しておりません。

占いでは結婚は遅い、32くらいだと言われていますが…

早く結婚したいので、そこは32の前になんとかならないかなと思っています。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です