絶対にわからないはずなのに[恋愛・仕事]

40代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

彼とのデート中に占いをしてみた

遊園地でデートをしていた時、なんとなく時間をもてあまして、手相占いでもしてみようかということになりました。

付き合っている彼は9歳年下で、この先どうなるのか、手相にはどんなふうに出ているか興味もあり一緒に行きました。

見てくださったのは、50〜60代の優しそうな女性で、手相だけでなく、誕生日も聞かれ、数学の計算でもしているのかと思うような、何か書き留めたりしてました。

彼の反応はいまいちだったけど、私は・・・

2人の相性やこれからのこと、特に驚くようなことは言われず、それよりも、各々の性格の傾向についていろいろお話しされてました。

彼はあまり言い当てられたという感じはなかったようですが、自覚しているかどうかで、印象も変わると思います。

私は、占いや手相を信じる方なので、感心しながら聞いていたのですが、その中で、本当に驚いたことがあります。

それは、私の手をジーッと見ながら

「あなたは、とてもきれいなもの、というより清らかなものといった方がいいかも。そういうものを扱うお仕事をしているでしょう。」

と言われたのです。

ビックリしました!!

実は、私の仕事は教育関係で、子どもを相手にしています。

私にとって、子どもはまさに清らかな存在、無垢で純粋なものだと考えていたので、とても驚きました。

仕事のことは一切話していなかったし、仕事をしているかどうかも話していなかったので。

この時ばかりは、半信半疑の彼も驚いたと言っていました。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です