はじめての手相占い[恋愛・就職]

20代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

有名店で手相占いをしてもらいました!!

20年来の友人とノリで新宿の某有名占いに行きました。

占い師の方は年配の見た目は落ち着いた優しそうな感じの方でした。

恋愛と仕事の相談です

具体的には、当時付き合っていた彼との今後に関する恋愛相談と、まだ大学生でこれからの就職に関しての仕事運をお聞きしました。

恋愛に関しては、確かになと思うところもあれば、それは少しずれてるなと感じるところもあり半々な感じでした。

仕事に関しては、人脈はあるけどお金はないと言われたことを鮮明に覚えていて、昨年大学院を卒業して以降まだまだ絶賛就活中という感じです。

しかも本当に仕事がないだけではなく、大学時代に様々なスピーチコンテストに参加したこと、中国の大学院まで進学したこともあり人脈は自分の想像を遥かに超える多くの優秀な方と出会い交流させていただいており、その時のお言葉は本当に的確だったと今振り返ってみると思います。

感想

はじめての手相占いで、緊張もあり、値段もとても良心的でリーズナブルだったから行ったというだけでしたが、結果としてとても満足でした。

ただ占いに言ったというより、いい意味でこれからの人生への心の準備が少しできたのではないかと感じました。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です