手相占いで不安な気持ちを解消![仕事・結婚]

30代 女性の手相占い体験談[運命線・ますかけ線]

評価:★★★

友人と横浜中華街を観光していた時、せっかく中華街に来たのだから手相占いでも行きたいねという話になり、どのお店にしようか二人で歩き回っていました。

いくつかのお店を見て回りつつ歩いていると、ふと視線を感じた。

視線を感じる方へ目を向けると、ガラス窓越しにシャンソン歌手のような華やかで妖しげな雰囲気のマダムがこちらを見ながら手招きしているのに気が付いた。

強いオーラを放つ不思議なマダムに吸い寄せられるように近付くと、ちょうど私たちが探し求めていた手相占いのお店でビックリ。

不思議な縁を感じつつ、このお店で鑑定してもらうことに決めました。

お店に入るとマダムに「ちょっと待っててね」と言われ、友人と二人で椅子に座って待っていると、奥から先程のマダムを更にパワーアップさせたような、70代ぐらいのいかにも”〇〇の母”と呼びたくなる貫禄あるマダムが登場。さっきのマダムは客寄せかしら?

さっそく鑑定席に座らされ、何を占って欲しいか聞かれる。私も友人もちょうど30代目前と40代目前だったこともあり、将来への不安が募っていたので「今の仕事を続けていても良いのか」「この先、結婚に繋がる出会いはあるのか」という内容を手相占いで鑑定してもらうことになりました。

私は左手の運命線が長いのと右手にマスカケ線があり個性が強いけどそのまま個性を貫けば天下が取れると言われ、友人は左手にスターがあり天性のスター性があるから人気が高いと言われました。私も友人も個性や人気が大事なアート関係の仕事をしているので、なんだか嬉しい結果でした。

恋愛と結婚もそれぞれ早熟ではないけど必ず結婚に繋がる人と出会えるから、もう少しだけ待ちなさいと言われました。その当時、私は29歳で30歳には結婚できると言われたのですが、現在30歳を過ぎてしまったのでこちらの数字は外れたようです。

仕事で天下を取るのも結婚ももう少し先になりそうですが、鑑定結果に希望を持ちながら仕事もプライベートも前向きに頑張ることができています。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です