新宿手相占い[恋愛]

30代 女性の手相占い体験談[結婚線]

評価:★★★

新宿で50代くらいの女性占い師に見てもらいました。

20代前半のときで、【新宿 占い】で検索して調べて行ったお店です。

行ってみると10代〜20代の女性が列をなして順番待ちをしていました。

1時間以上待って、全体的な運勢で見てもらい、恋愛についての鑑定をよく覚えています。

恋愛経験が少なく、どうしてなのか悩んでいたのでヒントになればと思っていました。

左手小指の結婚線をみると、いままでに何人かいい出会いがあったみたいだけど、どう?と聞かれ、全然ありませんでした。

と答えました。

じゃああなたが素通りしてるのねと言われました。

好みのタイプじゃない人に好かれるとどうでもいいと思って素通りするタイプ、結婚はできるから安心していいと言われました。

そう言われても、いい人と出会えてないから全然何もないんだよなー。

と思って実感がなく、外れてるなと思いました。

何日間かは外れててガッカリと思ってたんですが、よく考えれば素通りしてるから気付いてないのかも!と思い直しました。

自分で気づいてない点を言い当てられました。

手相が当たってるかというと、当たってないと思うので、おしゃべりでいけないところを教えてくれるという感じかなと思います。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です