雑すぎる…ドSな辛口占い師[性格・結婚]

30 女性の手相占い体験談[ますかけ線・二重感情線]

評価:★★★

当時、私はキャバクラで働いていました。

その繁華街には、たまに現れる怪しい占い師がいて実際占ってもらっているお客さんを見た事は一度もありませんでした。

【手相】とだけ書かれたドラマでよく見る街角に座っている占い師。

その日の私は酔っていたこともあって軽いノリで話をかけてみました。

私が思う占いとは、

「何が知りたい?」

などの自身が気になっている事を聞けるイメージだったのですが、実際は「手だして」の一言のみ。

「無愛想だな~」と思ったのが第一印象です。

そこから薄暗いライトを手のひらに当てられ無言の時間が数分、とても居心地が悪かったです。

「あなた、ますかけ線がありますね」

その【ますかけ線】とう聞きなれない言葉に私はキョトンとしてしまったのですが、占い師は

「この線は徳川家康もあっためっなにないレアな線なんだよ」

と言葉を続け、私はその言葉にワクワクしました。

が!そこからこの占い師のドSっぷりが炸裂したんです。

「この線はね~天下取りの相なんて言われてるけど、実際は天下を取れるか絶望的なバカかどっちかなんだよ」

絶望的なバカ…その一言に言葉を失う私を気に掛けるわけでもなく、占い師は占いを続けます。

「それから二重感情線もあるね~。あなたレアだよ。器用に何事もこなすタイプでしょ?だから友人とかも多いと思うけど、それ表面上だから!あなたの場合は深く付き合う程に裏切られるし嫌われるからね」

「それから結婚は二回するね。一回目はすぐ離婚する!あ~でも離婚までは揉めるから覚悟しておいて!二回目は幸せになるよ。あなたは家庭に入れば落ち着く。専業主婦がいいかな?でも贅沢はできないよ、細く長い家庭になるね」

私の占い結果と感想はこんな所です。

正直、当時は信じても無かったしこんなに不愉快な結果に3000円も払ったのは後悔したのですが…今は占い師が言ったようにバツイチ。

しかも離婚まで裁判も含めて1年以上かかりました。

その後交際を始めた彼とは今も交際を続けていて、仕事も辞めて事実婚の専業主婦状態です。

今回この体験談を書かせて頂いて、占い師の事を思い出したのですが、ここまで当たっていることに鳥肌です。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です