そこまで当たるのかー![仕事・恋愛]

30代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★★

喫茶店での手相占い

宮崎県宮崎市にある占い喫茶「ル・クードバン」にて占って頂きました。

占いはほとんど行かないのですが、友人に誘われて楽しそうだったので行ってみました。

数年前なので今はどうかわかりませんが、ドリンクや食事があり、食べ飲みしたあとに占ってもらえるシステムです。なんとオムライス+占いで900円と破格でした!

ちょっと不安がよぎるけど・・・

より一層「当たるのか?!」と不安になってきた私ですが、いざ占ってもらうとかなり当たる!!!

3ヶ月後と半年後、【仕事】と【恋愛】を占ってもらったのですが、どちらもピシャリでした!
まず良い結果+当たった結果は仕事についてです。
・3ヶ月後、新たな仕事が舞い込んでくる。
・しかもずっとやりたいと思っていた仕事

良くない結果+当たった結果は恋愛についてです。
・今お付き合いしている人とは3ヶ月後に別れる
・理由は裏切り(浮気されていました)

恋愛に関してはトホホ…でしたが、ここまでピンポイントで当たることに驚きました。

占い方は、手相と名前でした。

また行きたい!!

ご夫婦で経営されていて、お母さんが料理担当、お父さんが占ってくださいます。

アットホームで尚且つ料理は美味しいし占いは当たるしで、好印象過ぎました!また行きたいと思っています!

ちなみに彼氏とはその後きっぱりすっぱり別れました!



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です