さすらいの占い師[恋愛・結婚]

40代 女性の手相占い体験談[結婚線]

評価:★★★★

いつも飲みに行くBARのカウンターでいつものビールを2杯飲んでほろ酔いになった頃、隣に60代手前の普通のおじさんが座りました。

何気ない恋バナをしていたら、そのおじさんは手を見せてと言ってきて、私の手相を見てくれました。

当時30代半ばだった私は、生涯のパートナー探しをしていました。

が、そのおじさん曰く、あなたは気が強いけれど、とても愛情深いから、本当に愛せる人が現れた時がその人だと思いなさい、との事。

確かに私は気が強いというか我が強いので、なかなか男性に従えないでいました。

その人はいつ頃現れるのか?がとても気になり、聞いてみると、結婚線を見ながら、あと数年かもう少し後、40前後かなぁと言われました。

今すぐパートナーが欲しいと思っていたので、随分先になるなと思いました。

その後出会う人とそれなりの付き合いをし、別れるを繰り返した数年後、その事をすっかり忘れていたつい1年前。

私の前に突然現れた彼は、今までにない愛しさでいっぱいになりました。

気が合い、毎日楽しく過ごしています。

それから、そんな事を言われたなと思い出して、あのおじさんのことをBARのマスターに聞くと、どこかでカフェをやりながら占いをしている評判の占い師だとのこと。

あまり占いを信じたことはありませんが、あの占いだけは当たっていたと思いました。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です