あなたは一生仕事を続けます。[仕事・健康]

40代 女性の手相占い体験談[知能線・運命線・生命線]

評価:★★★★★

今から2年くらい前、出張で東京に行った時によく当たると同僚から聞いた手相占いに行きました。

場所は東京・青山のオフィスビルの一角。

占い師の方は50代後半くらいの男性占い師でした。

当時、仕事をこのまま続けるか辞めて他を探すか悩んでいたので伝えたところ、手相を観て一言目に言われたのが

「あらぁ、知能線と生命線が両手ともかなり離れているね。珍しい。あなた一生仕事続けますよ。今の仕事もあってるけど、将来的には家業を継ぐか自分で起業します。50歳超えて出世してなかったら私の首を取りに来てもいいよ。絶対出世するから。」

と言われました。

また運命線が途中で途切れているのを見て

「33.34歳くらいで怪我をした?でも治ったでしょ?途切れてても小さな線で繋がってるから治ってるはず。」

と年齢と起こった事象までピッタリ当たっていて驚きました。

自分で独立するために資格をとることを勧められたので、現在資格取得に向けて猛勉強中です。

50代まであと7、8年。

出世できると自信を持って勇気づけてくれた占い師さんのことを信じて前向きに頑張ろうと思います。

その占い師さんいわく、右手は持って生まれた運命、左手は現在を示しているそうです。コ

ロコロ変わるからまた来てねー!とのことでした。また機会があれば行きたいです。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です