当たり障りのない回答

20代 女性の手相占い体験談

評価:★★

東京に旅行に行った際にショッピングモール内にある手相占いに行きました。

1時間待ちくらいの人気のありそうなと所だったので期待をして待ちました。

手相や誕生日での占い、顔?の占いみたいなのを行っていて占い師の方は3人程いたかと思います。

客は皆さん10代〜30代くらいの女性でした。

話を聞いていると何回も通っているような方もいらっしゃいました。

私達は50代くらいの女性の方に占って頂きました。

恋愛や結婚ら仕事について占ってもらいました

友達と3人で行きましたが、「20代で結婚します」「〇〇をしなければ来年は良いことが起こります」「今恋人がいないのはもうすぐ運命の人に出会うからです」のような誰にでも当てはまるような当たり障りのないような答えばかりが帰ってきました。

手相に関してはあまり説明は無く淡々と喋っているような方でした。

3人ともが別に特別当たってるわけでも全然当たらないわけでもなかったので信じようとも思わず、、、。

手相は統計学と言うので仕方ないのかもしれませんが、並んでお金を払うほど皆さん何を期待しているのだろうと不思議に思ったくらいです。

それから占にはいってません・・・。

手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です