当たってた![仕事・恋愛・人生]

30代 女性の手相占い体験談 [結婚線]

評価:★★★★★

某ショッピングモールで、手相占いの前をたまたま通りかかった私ですが、元々占いには興味があり、その日限定で15分の手相占いが500円という破格の値段でやっていました。

迷わず占いをお願いしたのですが、

「今日はとっても暇だから30分くらい見てあげるよ」

と言われ、終わって時計を見ると本当に30分以上占ってくれました。

占ってもらった内容は、
・仕事
・恋愛
・今後の人生
という項目です。

仕事運に関しては、今までしてきた仕事や実際に今後やろうとしている仕事があまり自分に合わないとの事でした。


確かに今までの仕事は、自分でしたい仕事をしていたわけではなく、やらなきゃいけない使命感で仕事をしていたので占い師さんに仕事運を占ってもらってとても納得しました。

恋愛運に関しては、相性が合うのはこんなタイプの人というのや、今後の結婚生活においてのお話しでした。


当時、離婚をしようと思っていたのですが占い師さん曰く離婚するのは今じゃないとの事。

最低でも2年は離婚しない方がいいとの事でした。

今後の人生については、自分がどう動くとどうやって周りが変わっていくかや、自分の思い通りの人生を歩むにはどうすればいいかなど、的確にアドバイスをもらいました。

低価格で長々と占ってもらえてとても満足しました。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です