手相占いでマニアックな専門職を言い当てられた[恋愛・性格・仕事]

20代 女性の手相占い体験談[ますかけ線]

評価:★★★★★

福山の有名な占い屋さんに行きました。

ネットの噂通りきつね顔の50代くらいのおじさんでした。

相談内容は、恋愛相談だったのですが、始めるや否や人が変わったようなトーンで話し始め驚きました。

私の手相を見ながら、ズバズバと性格やこれまでの恋愛経験などを言い当てていきました。

しかし何より驚いたのは、一般的な人は名前すらよく知らないであろう、私のマニアックな専門職を言い当てられたことです。

私が占い師に与えた情報は、名前、生年月日、手相だけでしたので、なぜ言い当てることができたのか背筋がゾワっとしました。

私の手相はますかけ線があるとのことで、自分が進みたい道に進むといいと言われました。

また、今の職業はとても私に合っているとのことで、将来は人に教える立場になっていくだろうとも言われました。

また、相談内容であった恋愛に関しては、今月彼氏ができるよとあっさり言われました。

驚きましたが、占いに行くまで長らく彼氏がいない状態でしたので、どうせ今回もできないだろうと思っていました。

しかし、占いに行った2週間後には、彼氏が本当にできました。

有名な占い師さんであったので、決して安くはない鑑定料でしたが、非常に満足することができました。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です