保険屋さんのイベントで、、

40代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

保険屋さんのイベントで手相占いをやってもらいました

左手と右手を見ながら、あなたは愛情たっぷりだねと言われました。

あと、モテるねと言われました。

合ってるかどうかは実際わかりません。

人並みだと思います。

手相は変わると聞きました。

自分自身占いは好きなので色んな占いをしてもらいましたが、手相占いはめちゃくちゃ当たる!と思った方にあたったことはありません。

手相占いと生年月日とか、手相占いとタロットとか混ぜたやつだと、当たってる!と感じたことはいくつかありますが、手相占いだけで当たってるとはあまり感じたことがないのが正直なところです。

う~ん、あたってるのかな?

一つ一つ生命線や頭脳線や結婚線など聞いてみても、そうともとれるしそうじゃないといえばそうじゃないし、、みたいな感じをうけました。

手相占いして下さる方の前ではついつい当たってるーとか言ってしまいますが、実際はまあまああたってるか?な?みたいに思っています。

顔色伺ってるような感じもするし、こっちの反応を見ながらお話ししてる感じもするし、私自身も占い師さんに気持ちよく占ってもらいたいという気持ちもあるので話を合わせに行ってよ所もあります。

なので、手相占い単品だけではどうも信じ難いとこがあるかもしれないです。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です