手相で様々なことを言われた。[仕事・健康]

20代 女性の手相占い体験談[感情線・頭脳線・結婚線]

評価:★★★

自分のタイプから仕事の適性をアドバイス

ショッピングモールに行った時、そこで手相をしていた50代ぐらいの年配の女性占い師に、自分の全体的な事柄について見てもらいました。

その人は、私の手を探るように見ながら、感情線がはっきりしているので感受性が高くて芸術的感覚があると言われました。

もしかしたら、そういう仕事に向いているのではないかとのことでした。

また、頭脳線もはっきり見えて頭の回転が良いので仕事などで上手くいく可能性がある、とも言われました。

そのために比較的、金運などにも恵まれやすいとのことでした。私は、以前から美術に興味があって美術館などにもよく行っていたので、当たっているかもしれないと思いました。

そして、頭の回転が良いので社会で上手くいきやすい、金運に恵まれていると言われて正直、うれしかったです。

しかし、生命線や結婚線は・・・

しかし、その後から生命線がはっきりしていないので健康不安などがあり、結婚線もあまりたくさんないと言われました。

どちらかと言えば、あまりカゼなど引きやすい方ではないので、私としては少し違うと思いました。

それから、結婚線があまりないと言われるのも、それほどうれしくなかったです。

それでも、占いで良いことばかり言われるよりは、その方がちゃんと手相を見てくれたのではないかと思えました。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です