手相占いの体験談[健康]

50代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

私が行った手相占いのお店は、20年ぐらい前からあり気になっていましたが、行く機会がなかったですが主人の事と自分の体調不良が気になり、インターネットで場所を再確認し行ってみました。

そこは喫茶店で、そこの経営者が占い師さんです。

店に入ると4人お客さんがおられました。

空いた席に座りコーヒーを頼んで待ちました。

40分ぐらい待ち、やっと自分の番が来ました。

占い師さんは、60過ぎておられますが、占い歴30年のベテランと聞きました。

占い師さんが、まず手を見せてと言われたので見せると、あなたあまり苦労してないね、手相に出ているといわれました。

そして健康面の事を聞くと、あなたは胃腸が弱いねとすぐ言われびっくりしました。

次に占い師さんが、手帳に名前と生年月日を書いてくださいと言われたので書きました。

そしたら来週また火曜日に来てください、そしたら占いの結果を教えますと言われ、その日はコーヒーを飲んで帰りました。

支払いの時に占い師さんが、還元という紙を私にくれて来週来られたら、50円値引きしますと言われました。

本当に良心的で、占いのお金は取られず、飲み物代だけでした。

次の週に行くと占いの結果が出ていて、私に手帳に書いてと言われいわれた事をメモして帰りました。

占いは結構当たっていました、また気をつける月を教えて下さいました。

占い師さんに占いのお金をどうして取られないかと聞くと、私もこの占いで元気を皆さんからもらっているから取りませんと言われ驚きました。

帰りのコーヒー代は50円引いてくださいました。

それでまた何か占って欲しい事があったら気軽にどうぞと言われました。

手相は結構当たっていました。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です