通りすがりに声をかけられて。[結婚]

40代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

通勤ルートにスーツ姿の男性の易者さんが毎日座っていたのは知っていましたが、突然「手相を見てあげる」と声をかけられました。

いつも通っているのに急に声をかけられたので

「どうして?」

と聞くと

「良い手相をしているから」

と言われ

「手相見えないのに?」

と聞き返すと

「私は人相も見れるから、今日はあなたの手相がとても良さそうだから見てあげる」

と言われました。

こちらからお願いすると3000円、声をかけられると500円で占ってもらえると噂だったので、試しに見てもらうことにしました。

当時独身だったので、結婚運を見てもらうことにしたのですが

「若い時に一度結婚のチャンスがあったようですね。結婚を決めた人はいませんでしたか?その人と結婚できなかったのであれば、残念ながらあなたは結婚がとても遅い手相をしています。必ず歳をとってからはとてもモテる手相をしているので安心してもう少し待ちなさい」

と言われました。

当時はそんなに焦っていたわけではないので、気にしていなかったのですが、結局40歳まで結婚することができませんでした。

逆に前向きに考えれば40歳で結婚することができる確率はかなり低いと思うので、結婚できただけでも運がよかったのだと思います。

今はもう見かけませんが、あなたの占いは当たっていましたよと言いたいです。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です