横浜中華街での占い[健康・結婚・仕事]

40代 女性の手相占い体験談[生命線・結婚線]

評価:★★★★

横浜中華街で、手相が1000円ほどだったので、全体的な内容を占っていただきました。

手相をみてくださったのは、50代後半〜60代の小柄な女性で、とてもフレンドリーな方でした。

占っていただいたところ…

とても優しい。

とにかく生命線が長いから、すごく長生きする。

仕事がよく出来るので、家庭に入ってからも専業主婦でいるより外に出て仕事がしたいタイプ。

親指辺りから放射状に出ている細かい線から、物事を悩んでも、まいっか!と考えることが出来るタイプ。

ご先祖さまに守られているタイプ。

結婚線もあるので、結婚もちゃんと出来るとの事でした。

また、生命線をみて、50歳くらいで病気になるかもしれないので、体調で何が思い当たる所があれば、今から気をつけた方が良いとのアドバイスをいただきました。

一番興奮し、嬉しかったのが

「玉の輿運が出ている」

とのお言葉!

占い師さんも、初めて見たわーとの事で、とてもテンションが上がりました。

全体的にハッピーな気持ちにさせていただける手相占いで、一緒に行った彼との結婚を強く勧められました。

良い占い結果は信じたいですし、とっても楽しい気分になれたので、また占っていただきたいなと思いました。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です