皇室に親戚がいる占い師さん[進学・性格・結婚・子供]
40代 女性の手相占い体験談[太陽線・太陽丘・結婚線]
評価:★★★★★
高校生の時に友達と初めて占いに行きました。
兵庫県のマンションの一室で占いをされている年輩の女性の方で、皇室に親戚がいると言って文化功労賞の表彰状を見せてくれました。
当時、高校2年で進路について悩んでいたため相談しました。
占い師の方は私の手相を観て「あんた、ちょっと神経質なところがあるなぁ。プレッシャーに弱いから実力より少し下の余裕ある大学の方がいいで。そっちの方が将来大成するわ。」とスラスラと言いました。
性格もドンピシャで当たっていたので、なぜ神経質とかプレッシャーに弱いのがわかるか聞いたところ、太陽丘に細かい線が入っているからだということでした。
また将来について聞いたところ
「結婚線が小指に近い位置にあるから晩婚。でもくっきりしていて長いから幸せになれるよ。結論としては、あんた良いお母さんになるわ。でも仕事はずっと続けそうやね。子供はぼうやが1人か2人やわ。頑張っていい人見つけてな!」
と言われました。
結婚した今思い返したら結婚の時期や子供の性別、人数までピッタリ当たっているのでびっくりです。
なぜ手相から色々わかるのか聞いたところ、手相を見るとその人の過去や未来のビジョンが浮かんでくるとのこと。
また観てもらいたいです。