私が手相占いをして頂き、実感し納得できた内容について[仕事・健康]

30代 男性  [生命線・財運線]

30代男性の手相占い練習画像

評価:★★★★

ひっそりと座っている占い師に

そもそも、手相占いをして頂くことになりました経緯ですが、いつも繁華街の主要な通りと通りとを結ぶ小さな路地に、手相占いをして頂ける方がひっそりと座っていらっしゃることがありましたので、いつも会社からの飲み会と言う名の反省会につきまして、その帰りとしましては、翌日の憂鬱な会社のことで頭がいっぱいでありました。

そのような状況におきまして、手相占いをして頂き、気分をリフレッシュしたい!と言う強い気持ちがありましたので、手相占いで気分をリフレッシュして頂くことを実施しました。

いろんな線を見ていただきました

最初は、面白半分で手相占いをして頂いたのですが、生命線や財政運や勉強や仕事のこと等につきまして、かなり当たっていて、凄い!と思える内容でありました。

特に生命線につきましては、今まで特段、奇跡的にも幼少期の頃に一回ヘルニアの手術をしただけでありましたので、そこからは、健康で、幸いにも大きな怪我や病気をしていないことから、このまま定年まで何事もなく過ごせます。

と言うお言葉に感激する形で、翌日からは、前向きな気持ちで仕事に従事できる形となりました。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です