職場での人間関係の悩み[人間関係・性格]

40代女性の手相占い体験談

評価:★★★

所要時間30分で職場での人間関係について相談に乗ってもらいました。

最初の5~6分くらいは、私の話をひたすらうなずきながら、フリコのようなものを持って聞いていました。

私の話が終わるといよいよ手相を見る事になりました。

生年月日などを聞きながら見ていました私の手相は、特別変わった手相でもないらしいですが、細かい事を少し気にしすぎるようだと言われました。

私は、先輩とのコミュニケーションで悩んでいたのですが、先輩は、ユニークな人だからちょっとしたきっかけで、仲良くなれる言ってきましたが、自分は、新人だからバカでいる方がよいと言われました。

そうすることで先輩との人間関係で悩むこともなくなるとのことでした。

その間ずっと手相とにらめっこしていましたが、あまり手相の内容を言っては、くれませんでした。

確かに先輩に対する振る舞いのアドバイスをしてしてくれましたが手相を見ての判断と言うより人生経験が豊富な人によるアドバイスという感じを受けました。

その後、アドバイスがあったように行動をしてみましたが、変化は、起こることは、ありませんでした。

当たっていると思ったのは、細かい事を考えすぎているという所でした。

先輩のデータも少なかったと思うので、手相を見てもらうにあたり相手のことも知っていないと難しいのかなと感じました。

時間的なものもあるかも知れませんが、もう少し手相を細かくみて答えてほしいというのが感想としてあります。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です