不思議なおじさんの、予言じみた占い[起業・恋愛・結婚]

20代 女性の手相占い体験談

評価:★★★

友達に誘われ、当たると評判の占いに行きました。

頭にお花の飾りをつけた妙なおじさんが出迎えてくれました。

カフェのようなところで、ワンドリンクにプラスして3000円の鑑定料でした。

最初に、「手相は変わるものです」とおじさんからお話が。

「私が手相占いをするのは、手相が変わる=未来が変わる中で、どうよりよく生きていくかの支えにしてほしいから。」

と、わかるようなわからないような話をしてくれました。

その後は、一人一人呼ばれて、カフェの奥の方の小さなスペースにカーテンを引き、おじさんと一対一でお話しできました。

私が手相を見せると最初に言われたのが、「あなたはことばで損をするタイプ」

思っている以上に回りを傷つけることがあるから気を付けなさい、と言われ、しょっぱなから少し凹みました。

そして、

「起業家の手相。27,28歳頃が転機」

と教えてもらったのですが、あまりに私が起業家タイプではないので驚いていると、

「強い信念があって、会社で普通に働いているとモヤモヤすることが増えてくる。そうなったとき、起業したいと思うだろう。」

とのことでした。

未だにこの結果にピンと来ていません…。

そして、恋愛について、当初付き合っていた彼とは遠距離ですが一年以上付き合い、とても仲良しだと思っていたのですが

「盲目になっている。もっと合う人が現れる。もうすぐ別れると思う」

と言われました。結婚も考えていたので、

「絶対嫌です!結婚したい!!」

と伝えると、結婚してもうまくいかない、結果は同じ…と言われてしまいました。

予言のようで怖い!!と当時はすごく不安に。絶対その占いに負けたくない!と思っていましたが、些細なすれ違いの積み重ねで結局別れたので、占い通りだったなと思います。

そして、その後付き合った彼と入籍したので、恋愛面に関しては当たっていたのかもと思います。

にしても、具体的に「もうすぐ別れる」と言われると、少し未来が怖くなるなと思いました。


手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です