駅で声をかけられて・・・[家族]

30代 女性の手相占い体験談[丘]

評価:★★★★

突然声をかけられて・・・

高円寺駅のバス停の近くで、20代ぐらいのおとなしい雰囲気の女性に「手相占いは好きですか?」と声をかけられました。

はじめは、何か悪いものかと思って一歩引いたのですが、土日の夕方で人通りも多く、声を上げれば助けてくれそうだったので、その場で話を聞くことにしました。

とりあえず占ってもらうことに

聞けば彼女は、手相占いの勉強中で経験を積むためにランダムに声をかけているとのことでした。

早速、その場でパパっと見てもらいました。

私の話を聞いてしまっては練習にならないので、一通り手相を見た後に何パーセント当たっていたかを教えてほしいと言われました。

なので、個人情報等は一切話さなかったのですが、90%以上当たっていました。

占ってもらった感想

終わった後に「手のひらだけでそんなにわかるんですが!?」と驚いてしまったのを鮮明に覚えています。

10年近く前なので、私自身の警戒心も低かったので占ってもらいましたが、今となってはあり得ない話だなと思います。

彼女の話で一番印象に残っているのは「親指の付け根の丘?の部分に縦横のシワが多数ある方は、長男長女の可能性がとても高い」という事です。


一方が親や先祖からのプレッシャー・もう一方が兄弟からのプレッシャーなのだそうです。

「長女でご実家が本家だと大変ですね」と言われたときは、私にこんな知り合いいたかなっ!?とギョッとしてしまいました。

今では立派な占い師になっているといいなぁ~と思います。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です