10代の頃の手相占い

30代 女性の手相占い体験談

評価:★★

私が10代の頃、地元では有名な手相占いに行きました。

まず、名前と生年月日を記入し、30分3000円支払いました。

占い師の方は、60代のおじいさんでした。

両手を見るなり、現在の私、未来の私を占ってくれました。

他にも、将来の子どもの数や、子どもの性別、将来の旦那になる人、向いてる職業、その当日付き合っていた彼との相性も占ってくださいました。

値段的には、それなりかなとは思ったのですが、占いの内容は当時も今も満足しませんでした。

現在の私(10代)の占い内容は性格や彼氏の有無でしたが、当たりませんでした。

10代の私に言われた占い内容、現在とはもちろん違います。

子どもの数も2人と言われましたが、現在3人。

その当時の彼とは別れ別の人と結婚すると言われましたが、当時の彼と結婚しました。

向いている職業は、事務や工場などこつこつしたものと言われましたがどれも当たらず、現在介護士として体を動かす仕事をしております。

10代の私は、その占い内容に不服だったからか未来である現在が変わるように動いたのも事実ではありますが。

結果としては当たらなかったです。

今、また占いに行くにしても、きっと当たらないと言うか、その占い内容をきっかけに未来が変わるように動くだろうと思っています。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です