私って不思議ちゃん!?[結婚・金運・性格]

30代 女性の手相占い体験談[結婚線・財運線・不思議ちゃん線]

評価:★★★★

友達とショッピングを楽しんでいた時、ショッピングモールの地下にある占い師さんに目が止まり、試しに占いをしてもらいました。

当時、付き合っていた彼との結婚はあるのかを占ってもらうと、

「しっかりと結婚線が出ていたのでそろそろ結婚するよ。」

とのことでした。

そして、占いの通りそれから約一年後にプロポーズをされ、当時の彼と今では夫婦になっています。

占いの時には、その他にも財運線がかなりあり、貯蓄する力もあることを教えてもらいました。

今の所、大金持ちではありませんが、確かに少しずつ貯蓄額も増えてきています。

また、衝撃だったのは不思議ちゃん線が入っていると指摘されてしまったことです。

実は、私は昔から一部の人に天然と言われていたので、不思議ちゃん線が出ていることにはショックと同時にやっぱりか………。

という納得もしてしまいました。

ここで一気に占い師さんを信じることになったと思います。占ってくれた人は、50代くらいのおばさんでしたが、占うだけではなくこちらの悩み相談にも乗って貰ったという感じです。

友達と一緒に占ってもらえたので、ワイワイ楽しみながら占い結果を聞くことが出来ました。

こんな時代なので、最近は手相占いに行っていませんが、機会があればまた行ってみたいと思います。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です