新宿の鳳占いやかた[祖先・性格・仕事]

20代 女性の手相占い体験談[生命線]

評価:★★★★★

新宿での手相占い

当時私と会社の同僚と3人で占いに行こうという話になり、新宿の鳳占いやかた東口2号店に来店しました。

手相占いを40代前半くらいの綺麗な方にして頂きました。

最初は半信半疑でした

手相を見るなり「いい手相してる」と言われ、まず生命線がとても長いようで一緒に来ている3人の中でも一番長いと言われ最初は嘘くさいなあと思ってました。

でもその後、「あなたは結構先祖大事にしてるよね?お墓参りとかよく行ってるでしょ?」と言われて、ゾクッとしました。

少し信用してきて・・・

実際私は、両親がそういったのを大事にしているからか上京していても年に2回は必ずお墓参りの為に帰ってくるように言われ、帰省した際は必ず先にお墓参りに出向いていたのです。

少し信用してきた私自身でしたが、さすがに性格までは分からないだろうと思い挑発するように「私ってどんな性格だと思います?」と言った所これもまた驚く事に的中していて、感心していました。

その後も仕事の話でも、私が転職しようと思い会社を辞めたのですが、それも見破られて23歳からいい職に就くと言われ少しソワソワしています。

基本占いなどは信じないタイプなのですが、あまりにも当ててくる訳ですからこちらも信じきってしまい気分はルンルンで帰っていきました。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です