旅行先での占い[恋愛・仕事]

30代 女性の手相占い体験談[生命線・結婚線]

評価:★★★★

沖縄で男性占い師の先生に!!

友人と沖縄へ旅行に行ったときに国際通りの道端で年配の男性がやっている占いがあったので、せっかく旅行に来たからなと思い占ってもらうことにしました。

主に手相を見る占い方で恋愛や仕事、性格などを教えてもらいました。

ズバズバと当てられて!!

私の性格を内向的、人間関係が苦手などズバズバと長所も短所も的確に指摘されて、確かにそうだと納得することばかりでした。

次に恋愛運について教えてくれました。

その頃ずっと相手が出来なくて悩んでましたが今はまだ出会う時期ではないと言われました。

ただ近くに私のことを思ってくれている男性がいるがあなたは友達としか思ってないので付き合ったりする事はないと言われました。

好きな相手とはどこで出会うのかと尋ねると西の方角とだけ教えてくれました。

手相でそこまでわかるのかなと驚きながらも、もう占い師さんの言葉を信じきっていました。

仕事運もまだ学生で働いていなかった私に大丈夫心配ないよと言ってくれて安心したのを覚えています。

私の手相を見て生命線がながくて長生きするよと言ってくれて、結婚の線もあるから恋愛で悩まなくていいよとすごく優しい占い師さんでした。

占いは将来が不安になったり悩みがある時に大丈夫だよと言ってくれたりアドバイスをもらえるので占いをして良かったと私は思います。



手相占い体験談一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です