神秘十字線[家族・祖先]

40代 女性の手相占い体験談[知能線・神秘十字線]

評価:★★★★

独身時代の手相体験

独身の頃、横浜中華街で中年の女性の占い師さんに手相を占ってもらったことがあります。

友人と一緒に見てもらったのですが、友人の手相を見てすぐに「あなた知能線がすっごく長い。頭がいい人ね。」と。

横で聞いていた私はびっくり。その通り、その友人は大学教授の娘でかなり賢い女性だったのです。

私の手相は・・・

肝心な私の手相は友人と比べると平凡で、取り立ててすごいことは言われはしなかったのですが、ただひとつ、

「あなたの手の中心にはくっきりとした神秘十字線があるわ!」と。

確かに私の手の中央には、右にも左にも綺麗な十字があるのです。

「これはご先祖様が見守ってくれている印。急死に一生を得る人が持ってたりするのよ。大切にね。」

その時はピンと来なかったのですが。

後になって思い返すと・・・

その後、仕事で女性にしてはかなり珍しい転勤を命じられ、実家に帰ることになり十数年ぶりに両親の近くで過ごすことになり、特に仲の良かった父親とよく出かけるようになりました。

その後数年して父親が倒れ突然他界。

悲しみもありましたが、一緒に過ごす時間をたくさん持てたことで後悔はせずにすみました。

そののち結婚し、子どもにも恵まれ、住んでいた賃貸アパートが手狭になって引っ越しを検討していたところ、祖母の遺産が入ってきたりと、何か困っ

ことが起きてもいつも何となく状況が好転することが多い気がします。

これもご先祖様のおかげかな?と、手相もですが、お墓参りや法事を丁寧にするよう心がけて感謝するようにしています。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です