今後一年間は結婚運ありと言われて[恋愛・結婚・仕事]

50代 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

東京エムシーのとある先生には何度か電話鑑定でお世話になっていましたが、偶然買い物ついでにエムシーの本店に出かけたらその先生がいらしたので、対面でみていただきました。

友人と二人で行きました。

手相がすごく細かくて、過去の恋愛の出会いの年齢まで当てられました。

結構ドキドキしました。

「月のモノは3日後」とかも言われました。

その時彼氏がいたのですが、

「勢いはあるけど、結婚向きじゃないし、今後一年間は結婚できるから、この人に固執しない方が良いよ。いい人が出て来るはずだから」

と押しつけではないですが、諭される感じがしました。

その他にも

「君は仕事運が良いね。羨ましいくらい。天職で生きていけるよ」

などとも言われました。

当時も今もピアノ講師として働いています。

そして本当にそれから半年後、別の人と結婚しました。

「年齢的にも決めちゃってください」と言われていたのですが、決まるのは一瞬で、相手は当時の彼ではありませんでした。

この選択が絶対正しいかはもちろん今でもわかりませんが、先生のお力は本物だと思います。

知るはずもないことをご存知だからです。

それは偶然ではなく、手相を見るお力だと思います。

神秘を感じた手相体験でした。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です