手相占い初体験で言い当てられ手ビックリ!!若い頃の私の思い出[人間関係・金運]

40代 女性の手相占い体験談[感情線・財運線]

評価:★★★★

今から15年前のお話になります。

当時同じバイト仲間の友達に誘われて、手相占いが良く当たるマスターがいる飲み屋さんに行くことになりました。

ドリンクを一杯頼むと占いをしてくれるシステムでした。

「どんな事を見てもらいたいのかな」

と優しい口調で聞かれましたが、正直悩みは人並みにあるものの、近くに友達もいましたし、上手く答えられないでいると、

「大丈夫。じゃあ、軽く手相見てみるね。」

といわれました。私はドキドキしながら両手の手のひらを見せました。

ばっちり当てられちゃいました!!

「感情線が結構入り乱れてるね。人間関係が上手く行かなくて大変だろうけど、きちんとあなたの優しさを分かってくれてる人もいるね。そういう友人は大事にしてね。あと金運は良い。財運線がくっきりだね。でも少し短いね。周りの線とも少し交わってるから、お金は入ってくるけど、人のために使ってしまうタイプだから貯まらない。でも、お金が必要になるときにはきちんとその金額が手元にあるはずだから借金とかはできないか大丈夫だよ。」

と言われてビックリしました。

私は当時、実家のゴタゴタに巻き込まれて家族の借金を5年掛けて払い終えたばかりでした。

また職場では、必ずと言っていいほど厄介なベテランに嫌われたりしていじめられますが、毎回私を助けてくれる上司や同僚がいました。

何も相談事がなかったのに、間近の自分の人生を手相で当てられて驚いたものです。



手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です