手相占いで自分の方向性が掴めた[仕事・性格]

60代時 女性の手相占い体験談

評価:★★★★

私は本来はあまり占いを信じる方では無いのですが血液型や手相など統計や傾向によるものはある程度当たると考えています。

5年ほど前に東京旅行中、浅草でふと見つけた手相占いのお店が評判も良かったので軽いノリのような気持ちでみてもらうことになりました。

内心変なこと言われたら嫌だなぁとか思いつつのぞんだのですが、顔を見るなり性格をズバリ言い当てたので驚きました。

その時言われた

「あたなは非常に強い人だ。人に使われる人では無い。自分で企業するタイプの人間だ」

という趣旨のことと、いついつから始めるのがよいととても具体的でした。

その頃は漠然と家にいるのも退屈だしなという理由で勤めていましたが、今思えばその占いがネットビジネスをはじめるきっかけになりました。

その時に書いてくれた走り書きよようなメモは大事にとってあります。

それからまた数年たって同じようにみてもらいましたが、やはり顔をみるなり性格を言い当てて驚きました。

特に悪いことは言われず、今後どうしたらよいか何年に何をするとよいということを細かく占っていただきました。

今思えば自分を見直し生活を変える後押しになってくれたので、私の場合はよかったなと思っています。

また東京に行ったら尋ねてみたいと思っています。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です