これは離婚80%する手相だわ!と言われた話[恋愛・結婚・仕事]

20代 女性の手相占い体験談[生命線・ますかけ線]

評価:★★★★★

40代くらいの女性に・・・

某中華街にある手相占いをやっている所で見て貰いました。

40代くらいの女性でした。

初めてだったので全体的なところを見てもらいました。

意外な自分の手相にビックリ

生命線がしっかりしている、そして毎年出会いがあるよ!といわれました。

当時お付き合いをしていた人がいたのですがこのまま関係を続けていくことに悩んでいました。

そのことは伝えてないのですが

「あ~まだ20代でよかったね。40歳くらいで来てたらこれは80%離婚してる人の手相だわ」

と言われました笑

なんでも徳川家康と同じ手相をしているらしく、天下取りの手相なのだそうでいわゆる社長気質。

女性では珍しく家庭に納まって満足するタイプではないから、そういう状況は避けた方がいいかもねと。

正直、こう言われてとても驚きました。

改めて自分と向き合うきっかけに

自分の中のやりたいと思うことに向き合ってみると浮かぶことはたしかに社会で活躍することでした。

お付き合いをしていた人はとても尊敬できるところもあり、素敵な人ではあったのですが奥さんには家庭のために尽くすことを望むタイプの人でした。

なので改めて話をして別々の道を進むことにしました。

自分の知らなかった心の声を聞く良い機会になりました。


手相占い体験談一覧を見に行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です